プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人にしつこくて嫌われてしまいました。
それでも好きで諦め切れないので諦めるためにその人のラインをブロックしてました。まあまずその人からライン来る事はないし、それがあるとついついラインしてしまいそうでそのまま二週間ほどそうしてたんですが、今日確認してみたら相手からもブロックされてました。
勿論此方が先にしたんだし、自分のせいだし、相手は此方がブロックしてるのを気づいてブロックしたのか、それともただ単に前から嫌いだったからブロックしたのかわかりませんが、
相手からしたらしつこいしブロックするし最悪!って思われてるだろうし、
ブロックしてなかったら何かの拍子にラインしちゃってたかもしれないし、自分がブロックしてこういうことになると思わなかったのかと言われると気づかないだろうと思ったなんて答えしか出てこない自分がバカだったんですが、いったい何が正しかったのかわかりません。
でも普通に考えて好きな人とか、嫌いじゃない人にブロックされてもブロック仕返しませんよね?

A 回答 (3件)

しつこくされた人にブロックされたら、私は連絡をとりたくなくなります。

あなたのブロックした理由は相手には伝わりませんので、腹が立ったのではないでしょうか?
    • 0

まぁ、連絡取らない為にっていうのもわかるけど、、、

ブロックしたって相手にわからないシステムならいくらでもすればいいと思うけど、ブロックしたってのがわかるシステムだってことはあなたも承知でしょ。
それなら相手が嫌な気持ちになってこっちだって!!ってなってしまっても仕方ないかな。とおもいますよ。

あなたも未熟、それにちょっとかちんときて仕返した相手も未熟。
それでいいんじゃありません?

どうすればよかったか。
そんな相手にわかるようなことでなく、自分で耐えれば良かったんですよ。
削除してしまうこともできた訳ですから。
それなら相手にも気がつかれないでしょ。
    • 0

ブロックされたら、カチンときてブロックするんじゃない?

• 0