アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少女漫画が苦手、または嫌いな人に質問します。
なぜ苦手(嫌い)なんですか?その理由を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

なんというか絵柄が苦手です....


お目目の描き方がなんか苦手なマンガが多いんですよね
あと出てくる男キャラが全くカッコいいと思えませんし、キュンキュン?とかも全くしないんです
見ててうぇぇ...ってなってしまうんですよ、小学生の頃は読めてたんですけどね笑笑
    • good
    • 3

その昔は苦手でした。

今は平気
絵柄が少年誌と違う
STORYが甘々だったりファンタジーすぎる(といっても少年誌もそうですが…)
物語が心理描写が多かった(昔の恋愛ものなど)
装飾というか背景がごちゃごちゃしてる作品がおおかった
などなど

でも絵柄が慣れなかったのが一番大きいかも??
    • good
    • 2

キュンとした描写とかがクドイ物は苦手です。


花より団子は全然面白く絵柄などもきになりませんでした
    • good
    • 4

ストーリーがほうかいしてるから・・・かな?


まあ人それぞれあるんじゃないですか?
↓下↓の意見も割れてるし
    • good
    • 2

男女間の縺れや、もどかしさが苦手です。

さっさと付き合ってダメなら次行けよーってなっちゃって、脳みそが♂ですね
    • good
    • 3

えぐい。


ひたすらえぐい。
少女漫画の題材にされそうな話って正直現実だけでおなかパンパンなんですよ。
わざわざ漫画、ドラマもそうですね、シミュレーションの世界でまでえぐさを好んで見れる気持ちがさっぱりわからない。
昔から国語が得意で感受性や想像力が高いと言われてたから現実とリンクさせすぎるのかもしれないけど。
    • good
    • 3

筆者の妄想に付き合ってられない

    • good
    • 12

恋愛系に女が出てくるということがなんか無理です(男だけなら別に大丈夫)私自身恋愛に全く興味がないため、まわりの普通の子たちは、なんか女の方を自分に重ねたりして?(そうなのかはわからない)キュンキュンしてるのかもしれないけど、興味ない側からすれば全くわからない恋ってやつに悩んで、なんかいちゃつきを見せられるっていうのがみてて、イライラしてくる。

    • good
    • 5

絵が下手。


子供の落書きみたい。

登場してくる女子が皆、人形みたいで
没個性。

男はお釜みたいなのばかり。

ストーリーについていけない、というか
ストーリーらしきものが存在しない。

作者が訴えたいモノとか、思想なんてのが
皆無。

読んでいると知能が劣化しそう。
    • good
    • 12

非現実すぎる  キャピキャピというか 妄想乙って感じ

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!