プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔好きだから告白するのはやめた方がいいですか?
性格は付き合ってから知っていけばいいと思うんですが、どうですか?

A 回答 (2件)

見た目だけで選ぶと痛い目見ます。



私が痛い目見ました。
    • good
    • 0

絶対にやめた方が良いです。



付き合ってから性格が最低だったと知ったらどうするんですか?
こんな人だとは思わなかったと切り捨てるますか?
情が沸いて、だらだら付き合うことになっても、後悔はありませんか?

告白する前に、可能な範囲で相手の人間性を知るべきです。
それでも蓋を開けてみるまで分からないことがおおいんですが。

何より、質問者さんは相手の性格をまだ知らないわけですよね。
ということは、それほど親しいわけではないのだと思いますが、そんな状況で告白して相手が引いてしまったら、上手くいくかもしれない出会いを無駄にすることになりませんか?

告白の下地作りの意味でも、まずは友人として近づくべきだと僕は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!