アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は昨日酔っ払った勢いでセックスをしてしましました。流石に中では出せないと思いいきそうになったらぬいてました。中出しはしてないと思いますが、先についていた我慢汁などが少し中でついてしまったかもしれません。
相手は生理中でした。ものすごく後悔しています。
この場合妊娠する確率はどのくらいでしょうか。

A 回答 (4件)

生理中は完全に中出ししても妊娠しません。

だから安心して下さい。
ですが、その後悔した気持ちは忘れないでいて下さい。
    • 0

どうゆう関係の女性とセックスしたの?

• 0

生理中は必ずしも妊娠しないというわけではありません。

しかし確率的にはかなり低いです。ですので大丈夫でしょうけど、生理中。。よくゴムもせず出来ましたね。

生理というのはそんな綺麗なものでもありませんし、妊娠して困るのであれば責任をもってコンドームはしましょう。
    • 0

他の方も書いているように、確率としては極めて低いと思います。

ただ、極めて低いと言っても、もしお相手の女性のお腹で受精が起きていたら、確率うんぬんという話ではないのです。要するに、実際にお相手がいる話であれば「妊娠しているかしていないか」のどちらかでしかないということです。いくら低い確率と言っても、妊娠していないと言い切るには検査するしかありません。
    • 0