プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレが
「好きじゃない訳じゃないけど
戻りたいか戻りたくないか自分でもわからない」
って言ってる時は

うまくいかないんじゃないか
ってことが心配なんでしょうか?

こういう場合、自分は好きということを
伝えるべきですか?

伝えたらあっちは
「あ、別れたけど俺のこと好きだったんだ」
って調子のりますかね?

質問者からの補足コメント

  • ねねママさんどういう意味ですか?
    理解力なくてごめんなさい(><)
    そして回答ありがとうございます(><)

      補足日時:2017/11/12 00:57

A 回答 (7件)

何故、いつもいつも、元カレ元カノが出て来るんでしょうね〜?それなら、何故別れたのか、おばさんは、不思議なんですよね。

で、好きじゃない訳じゃない!と言うのは、消極的で、逃げ道を用意している言葉ですよ。どっちに転んでも、いいか?みたいに、ネ。
でも、貴女は、こういう優柔不断ッポイ男がタイプなんですか?こういう男って、押しまくれば落ちるけど、後でなんか言いそうだわ。俺はそうでも無かったけど…とか。
私なら、他の人探す。意地でも、好きなんて言わないわ。
    • good
    • 1

質問者様から告白して付き合い始め、彼から振ってきたがまた彼からラインが来始めたという事でしょうか。



どちらにしても放置しておくのが一番と思います…

彼が振って来た理由はなんなのでしょう。もしかしたら貴方に未練はあるがその別れた原因部分が気になって復縁までは考えられないのかもしれません。

好きとは伝えたければ伝えてもいいと思いますが、復縁に近いのは、そこにこだわらず冷静にクールに接しておくことと思います。本気で復縁したいなら、別れた原因を治しながらが望ましいです。で、タイミングを見計らうことです。
    • good
    • 0

貴女の本心を言えばいいんですよ。

なんて思われようといいじゃないですか!
    • good
    • 0

ごめんなさい


好きな人には 好きだと言うと思います。
こんなまどろっこしい 何が言いたいのかわからない言い方はその気は無いと思います。
ずばり言いにくいんでしょうね
    • good
    • 0

元カレさんの方は、気持ちが冷めてしまっているのだと思います。


嫌いではないけれど、以前のような気持ちがないので、戻りたいとは思わないのかと。
好きという気持ちを伝える分には、私は問題はないとは思うのですが、
後は相手の気持ちの問題なので、復縁にはつながりにくい気がします…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、好きじゃなくなったと振ってきたのに最近ラインするようになり好きじゃないわけじゃないと言われました

お礼日時:2017/11/13 20:24

伝えたらダメだと思います。

伝えたら、相手は安心します。調子にのるとおもいます。

それに、そういう返事をする人は好きな人がいる可能性があります。
用心した方がいいです。


様子を見てみてはどうでしょうか?  
相手がハッキリするまで、行動は起こさない方がいいような気がします。
    • good
    • 0

男性は、


自分が好きな女性しか
大切にしないんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています