プロが教えるわが家の防犯対策術!

運命には逆らえないと思いますか?

A 回答 (4件)

逆らったらそれもまた運命だと思います

    • good
    • 2

逆らえないから運命というのです。



その運命ですが、自分次第で小さくも
大きくもすることができます。

例えば、給与総てを宝くじにつぎ込む、という
のは運命の部分を大きくすることになります。

頑張って、工夫して、運命の部分を小さくするのが
人生のコツです。
    • good
    • 1

「宿命は変えられないが運命は変えられる」とも言われますから、運命には逆らえないと言う事はありません。


と言うより、宿命も運命も人が創り出した物ですからどうにでも為りますし、後付けで勝手に言って居るに過ぎません。
    • good
    • 1

自然破壊する人間もそれを止める人間もまた自然の一部



運命も同じ事。
認識は過去しかできないのだから結果を変えることはできない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!