一回も披露したことのない豆知識

部屋のなかがめちゃ寒くて、勉強に集中できず困ってます。エヤコンモヒーターとか服もあまりなくても何もなくて、ホットカーペットを昨日買ってもらったんだけど机にとどかなくてどうしたらいいですか?寒さ対策とか何してますか?

質問者からの補足コメント

  • うさぎをかっていて、ヒーターとかストーブとかはダメです❗

      補足日時:2017/11/12 16:20

A 回答 (6件)

ホットカーペットがある所に小さいテーブルを置いて、そこで勉強するのはいかがでしょうか。


折り畳みテーブルなら、とても安いですよ。
うちの息子はそうやっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございましたやってみます❗

お礼日時:2017/11/12 23:31

・電気足温器



・電気ひざ掛け

・電気マット(40×40cm)

・オイルヒーター
http://oilheater.delonghi.co.jp/product/
表面温度が約60℃の製品なら火傷はしません。ただし、電気代が高いらしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/12 23:26

ハクキンカイロで温まりながら、毛布を肩から掛けてヒモで縛り着る。

布団を足に巻く。頭は冷やす事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました

お礼日時:2017/11/12 23:28

湯たんぽでしょう。


持ち運びは簡単だし長持ちするしね。
湯たんぽをタオルで巻いて足元におき、膝掛けをすれば相当暖かいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます色々試してみます❗(^ー^)

お礼日時:2017/11/12 23:32

湯たんぽはどうでしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました❗

お礼日時:2017/11/12 23:33

カイロはどうでしょうか



勉強頑張ってください✨
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました❗色々やってみます❗

お礼日時:2017/11/12 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!