プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの、歴史?昔の韓国、中国みたいな
感じのアニメありませんか??
暁のヨナ、ふしぎ遊戯は見ました!!
恋愛ものでお願いします!

A 回答 (6件)

韓国~中国大陸あたりのイメージ


「獣の奏者エリン」(恋愛ものではないけど恋愛含む)

中国~チベット、など中央アジアのイメージ
「精霊の守人」(恋愛ものではないけど恋愛含む)

中国風
「蜘蛛のように風のように」

「十二国記」


アニメ化していないけど
「天穹は遥か ~景月伝」
「女王の花」

はお勧めです
    • good
    • 3

今やっている中で見てるのはハオライナーズの縁結びの妖狐ちゃんというものです。


この〈ハオライナーズ〉というのはシリーズ?みたいになっていて時期が変わるとアニメの作品も変わるみたいです。といっても中国っぽい感じの作品です。
    • good
    • 0

中華風なら


彩雲国物語


韓流風なら
精霊の守り人
https://www.youtube.com/watch?v=OvvZ7UjSwuA


中国製アニメなら
霊剣山 星屑たちの宴
https://www.youtube.com/watch?v=ZoNOJboHNHY
一人之下 the outcast
https://www.youtube.com/watch?v=dOaUA_6DmKk
Bloodivores
https://www.youtube.com/watch?v=AjZ3LoTHFbA
銀の墓守り
https://www.youtube.com/watch?v=v_k1If22Nuw
CHEATING CRAFT
https://www.youtube.com/watch?v=TJuiJuwKtcU
SPIRITPACT
https://www.youtube.com/watch?v=KZkBNPKwdes
アイドルメモリーズ
https://www.youtube.com/watch?v=_-W9-2ucsL0
侍霊演武 Soul Buster
https://www.youtube.com/watch?v=0KSL4imrFnQ
    • good
    • 1

仙界伝 封神演義



キングダム
https://www.youtube.com/watch?v=nkittActg1U
横山光輝三国志
https://www.youtube.com/watch?v=1ZYPC9a4XE0
蒼天航路
https://www.youtube.com/watch?v=Id5ZGhvW-sw
チャングムの誓い(少女チャングムの夢)
https://www.youtube.com/watch?v=4NSanLOtMcU
    • good
    • 1

「信長協奏曲」



アニメ化してるかわからないけど、
「天は赤い河のほとり」
「女王の花」
の漫画も面白かったです♪
    • good
    • 0

面白いよ‥‥キングダム!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!