プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEQアプリ終了ということで、こちらに来ました。
使い方がよくわかりません。
もしよければ教えてください!

A 回答 (3件)

ひとまず、ホームにある「新着QA」から、回答できそうな質問に回答してみてはいかがでしょうか。


使い方は、使っている内にわかるものもあります。
わからないことはまたこのように質問をしていけばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

同じ質問をしない事が一番のマナーです。


使い方全部は書ききれないので
”LINEQから”と入力しQ&Aを検索してみてね!
    • good
    • 0

ようこそ!いらっしゃいませ~。

\(^o^)/

基本は分からないことを質問して、他の人の質問を読んで答えられれば回答するというのが基本です。
後、よければ質問は自分がある程度調べて、それでもわからないことをお願いしたいですね。
(^_^;)

分からないことがあれば「使い方ガイド」を参照してください。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!