電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の周りではデブに限って自分が太っている自覚のない人が多いです。
人の悪口ばかり言ったり性格きつい(悪い)人ばかりです。
なぜ太っている人に限ってと思ってしまいます。

A 回答 (5件)

私の周りもデブの人は性格悪いです。



太ってる人に限って、、ですよね。笑
    • good
    • 1

あえて気付かないフリをしているのでは?


現実逃避ってやつ。
    • good
    • 1

自己管理が出来無い方に


期待しちゃダメだよ…笑
    • good
    • 4

周りがデブばかりだからそれが標準だと勘違いしてるのかも。

性格悪いのは、たまたまですね。
    • good
    • 1

自覚がないから、そこまで行ってしまうんだと思います。



普通、太り始めたらこれ以上はヤバイから摂生しようと思いますよね?
奴ら太ってると思ってないから際限なく行くとこまで行くんだと…。
で、基本的に自分に甘いので悪口ばかりになるんでしょう。

嫌ですね!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています