アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中3で身長152cmです。
あと10cmは身長欲しいなと思っています。
どうしたら身長が伸びますか?身長は小さい方が良いとか、小さい方が可愛いとかいう回答は要らないです(>_<)真剣に悩んでいます。

A 回答 (5件)

未だ成長期の中程ですから、「良く食べ、良く動き、良く眠る」です。


バランスの良い食事と適度な運動、そして夜更かしせずにしっかり眠って疲れを持ち越さない事。
「寝る子は育つ」とも言いますが、それは赤ちゃんだけではないですから軽く見ない事です。
    • good
    • 3

よく食べて、よく運動する、勉強も一生懸命やる。

    • good
    • 1

生理の有無が大きいです。


生理が始まって2年ほど経っているなら、伸びても2、3センチです。
    • good
    • 1

毎日牛乳をたくさん飲むといいのかな?


昨日テレビでやってたけど、小学生で身長190で、その子が毎日牛乳を2リットル飲んでるんだって。
    • good
    • 1

よく寝た方がいいですよ。


本当に。私も中学生の時悩んでましたが夜更かし毎日してたら伸びませんでしたから。笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!