プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長152cmにも関わらず体重が45kgもあります。
やばいですよね?どうしたら体重が減りますでしょうか…
毎日ダンスはしてるんですが減らないです…

A 回答 (4件)

そりゃあ減らないでしょうね


標準体重を大きく下回り、美容体重でさえ無いんですから。
数字より見た目気にした方がいいと思いますつき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/13 20:31

身長152cmならば標準体重(kg)は42.7~50.8~57.8の範囲。


45kgならばそれ以上減ったならヤバイです。
    • good
    • 1

どっちかと言えば細めですよ。


女性なら43キロを切ると生理が止まると言われています。

ダンスしてるなら、脂肪じゃなくて、筋肉なのでは?
筋肉の方が同じ実利でも重くなるので。
    • good
    • 1

>身長152cmにも関わらず体重が45kg


ちょっと少なめですが適正範囲内です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています