プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分には好きな人が居るのですが、(LINEが結構続いては途切れては続いてはの繰り返し)クラスも違い会うことが少ないです。挨拶をしたくても恥ずかしくて出来ません。進展?するのにはどうすれば良いですか?本当にお付き合いしたい相手です泣 ご回答頂けると嬉しいです!

A 回答 (2件)

進展するには挨拶ができるようになることです


おはようのひと言ではじめはいいと思いますよ
そのうちに彼の方も意識してくるでしょう
まずは挨拶ができなくてはダメですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は女性ですw自分は去年、挨拶したのですが無視されてトラウマになっていました。今度校内で会ったらしてみます!ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/11/13 18:11

本当の恋愛はまだこれからなのではないでしょうか。


共通の友達を介して、相手と接する機会が自然と増やせたら、少しずつ距離が縮められそうですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!