プロが教えるわが家の防犯対策術!

援交をした事のある人居ますか?
私は高校生ですが本当にするか迷っています。
そうゆう行為に興味があるとかお小遣いが欲しいとかじゃなくて母子家庭で妹も私も行きたい進学先に行こうと思うとお金がとてもきついです。だから視野に入れているのですが、あれは買われる側の高校生も捕まるのでしょうか?

A 回答 (5件)

もちろん捕まります



特に高校生ですと
保護観察者が引き取りに来なければ
釈放されません

つまりこの場合ですと
保護観察者は親ですね

捕まらないのなら売春をしたいという
考え方がちょっと怖いですね
    • good
    • 0

捕まるかは分かりませんが補導歴が付くし、間違いなく退学ですね。


それと相手選びに失敗すれば性病、下手したら死が待っています。
先のことを考えればコツコツとバイトしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0

普通のバイトをしたら、どうですか?


コンビニや居酒屋で週3・4日の4時間くらい働けば、扶養内でそこそこ稼げるので、家計を助けるか学費の為に貯めるにしたら良いと思います。
    • good
    • 1

問題を感じられている内容は条例の規制の問題なのか


全国統一規模の法律の問題なのか、契約書で明確にしておきましょう。
援交とひとくくりで言われても、本妻が訴訟を起こしても
家とか車や身内の生活を確保できる場合もありますので、
もっと勉強して、賢くなってからでも間に合うかもしれません。
なお、弁護士みたいにろくに税金も払わないくせに、
夜の町で幅を利かせている輩も多いので、気をつけてください。
    • good
    • 1

自分の体を大切にしてください


一度失ったら、元に戻せませんよ

そんな体を売ったお金を、お母さんに渡しても、お母さんは喜びません
かえって泣かせることになりますよ

お母さんや妹さんに胸はって言えるバイトをしてください
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!