アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分私、ブラックなんですがブラックでも借りれる消費者金融はあるのか教えて欲しいです。
いろいろな会社で申請してるんですが全部審査に落ちてます、なにか良い所があればお願いします。

A 回答 (6件)

私も、元ブラックです。


1800万、借り捲り、任意整理に。
消費者金融は、泣きです。
元々、高い金利で貸し付けて、居たのだから、実質的には、損は、ない筈。
約半分以下で、消費者金融と、手打ち。
中には、大手の、クレジット会社、VISAとか、JCBなどなど。
残りを無利子で、8年掛かり、返済しましたが、今では、信用も、回復し、クレジットも、数社加入して居ますが、借入は、一切せず、使用による、pointのみです。
    • good
    • 0

お金は借りたら


金利を付けて、
返すんだからムリでしょ

安易に借金をしないで
身内に借りるなり、
貰うなりしなきゃね
    • good
    • 1

私も、元ブラックしょうひさそゃ

    • good
    • 1

楽天スーパーローンはいかがでしょうか。

ブラックの人で通った人がいます。
ただし、借金ですからね。
    • good
    • 0

ブラックの方はもうこれ以上借りない方が良いかと…

    • good
    • 2

そりゃもうヤミ金融しかないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!