プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛相談です。
長文で、文章ぐちゃぐちゃだと思いますがよろしければ回答お待ちしております。

私は今高校3年生で、付き合ってもうすぐ4ヶ月の彼氏がいます。

〜彼と付き合うまでの経緯〜
私と彼が初めて出会ったのは、中学1年のときで彼が転校してきたのがきっかけでした。
彼は女子と話すことが苦手で、でも私と彼は偶然にも3年間同じクラスで、私とはよく話してくれてました。
私が彼のことを好きになったのは、中学2年のときでした。しかし、彼は恋愛に興味がなかったので私は誰にも言うことなく心に秘めていました。
そして、高校に入学し、彼とクラスは離れたもののまた同じ学校になりました。

そして高校に入学してからは一度も話してなかったのですが、バレンタインになぜか急に彼にチョコを渡したくなり、渡すと、学校中に私が好きと言うことが広まってしまい、みんなに流されるまま2年の夏に告白しました。彼は、今は部活が忙しいから引退したとき私がまだ好きだったら付き合ってもいいよ。って言ってくれました。
そして、今年の夏彼から、部活も引退したし、勉強はせなあかんけどまだ私が好きなら付き合おう。と言ってくれて付き合いました。

〜付き合ってから〜
付き合ってもうすぐ4ヶ月もたつのに、未だにデートは一回、一緒に帰ったのも一回です。
しかも、全部私から誘ってます。
彼から好きと言われたことも一度もないです。
最近、彼は約束してしまったから、仕方なく1年後に言ってきてくれたのではないかと思い(彼はとてもいい人だから)、彼の気持ちがよくわかりません。

私も、付き合うまでが長かったせいか、本当に彼のことが好きなのかよくわからなくなってきています。
周りに流されている気さえします。

もう分かりません。
私はどうしたらいいのでしょうか?

ここまで読んでくださり本当にありがとうございます。

A 回答 (1件)

相手はあなたの事を意識しているのではないかと思います。

たまにはいつもと違う雰囲気を相手に見せてみてはどうでしょうか。友達の中にいるあなたとは少し違う一面を見せられたら、相手はドキっとしてしまうかもしれませんよ。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0