電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校三年生の娘がいつの間にかカミソリを買って毛を剃っていたら親はどう思うと思いますか?

毛を剃りたいって親に言えなかったので3年くらい前に自分でカミソリを買って剃っています

この前お風呂の前に置いてたカミソリを見られたのですが何も言われませんでした

A 回答 (7件)

当たり前すぎて何も考えてないでしょうね。

したの毛の処理をしているのですかねえ。でも、それでも確かめようがないから、普通のことしていると思ってると思いますよ。
    • 0

何も言われなくて良かった。

わたしは色気付きやがってと親に言われてものすごく気持ち悪い思いをしました。

わたしの娘はまだ小さいけどお年頃になって毛を剃っていても何も思わないです。むしろわたしより女子力高いなと思いますww
    • 0

ワキの毛を剃るって当たり前だし。

色もピンク色の女性用カミソリ。22歳と16歳の娘っ子同居ですが、うちの風呂場に、常に置いてありますよ。洗濯したパンツだって干されているし。
    • 0

小学生から使ってますよ。

遅いくらいだと思います。
    • 0

親御さんからは、このカミソリで剃ったら?とは言えなかったのだと思います。

なので、ちゃんと処理をしている娘さんを見て良かったと思っているはずです。気にしなくても大丈夫ですよ。
    • 0

高校3年生だったら全く早すぎるということは無いのでは…?親も、「ああ、そういうの気にする年頃になったのね〜」位にしか思ってないと思います。

もし親御さんが「高3なんてまだ子ども!毛の処理なんて許さんムキー」みたいな考え方ならまた別ですが…
    • 0

逆にしてない方が心配すると思いますよ

• 0