dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年2月1日に、東方位に引っ越しました。以来、建築業者のミスに発するトラブルに始まり、土地を購入した時の不動産屋のミス、近隣トラブルと、家に関するトラブルに立て続けに見舞われています。あとで東は凶方位だったのではないかと聞き、しまったと思いましたが、家を建てましたので、もう動くことはできません。今年2月1日の東への引っ越しは、私と夫にとってどのような凶作用のある方位だったのでしょうか。また、もし対策があれば教えてくださると助かります。
私は、1956年11月7日生まれの八白土星、夫は1951年7月4日生まれの四緑木星です。

A 回答 (1件)

もうお引越しをして動けないのであれば凶作用を考えても仕方ないですし、知るとそれはそれでそちらの方向ばかり考えてしまいますから、早急に神社やお寺に行かれて方位除けするのがいいと思いますよ。

• 1
この回答へのお礼

お答えありがとうござます。方位除けはしたいと思いますが、気学を勉強したいとも思っていますので、どういう方位だったかを教えていただきたく思います。