アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!!
こういう胸上が透ける服の時どんなインナー着ますか?

「至急です!! こういう胸上が透ける服の時」の質問画像

A 回答 (4件)

選択肢はいろいろかな


ヌーブラのみ
肩紐を外せるブラ
チューブトップ、ベアトップの肌着
肩紐を取り外せるキャミ

個人的に紐なしでずれるのが嫌なので
外せる下着にして、透明の肩紐にとりかえる、というのがいいかな
と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/16 15:09

モデルはインナーなんか着ていないでしょう。

    • good
    • 0

>パット付きですか?


パット付きとかも探せばあると思いますし、
肩紐があるやつでも、肩紐を付け替えできるものなら、別途見えにくい肩紐を買ってそれに付け替えでも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/16 15:09

チューブトップとか、肩紐の無いインナーがありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パット付きですか?

お礼日時:2017/11/14 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!