アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の生理が10月11日です。
そして彼と仲良ししたのが25日。
今月7日に血の混じったおりものがでました。そして8日に生理?がきました。
4日間くらいでパタっと終わりいつもと違って変だなと思い…
体も胃がキリキリして下腹部がいたくて食べれないものが増え背中がいたいし、目の奥と耳がいたい。基礎体温は、測ってなかったのですが最初風邪かなと思い意味がないと思いますが熱を普通に測っていて平均37℃です。
今日朝早くに検査薬を使ってさっき捨てずに持っていたのですが薄い線が入ってました。
病院では、陰性といわれました。
できていたら四週目くらいかな?
よく数えかたがわからなくて…すいません
まだ早かったとかありますか?

ながながとすみません。
不安でいっぱいだし期待もいっぱいです。
回答よろしくお願いします。

「前回の生理が10月11日です。 そして彼」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 検査薬を使って三時間後にみたら線が一本って感じのがでていました。

      補足日時:2017/11/14 14:57

A 回答 (4件)

フライングでも生理が来ていますし、病院でも否定されているのですから疑う余地はありませんよ。

    • good
    • 0

若干のフライングです。


現在10/25(水)から数えると、明日でちょうど3週ですね。
医療用体外診断用医薬品でなく、市販の一般的な妊娠検査薬の適用は、
性交の3週間後、または生理開始予定日の1週間後からとなり、
あなたの場合、セルフチェックできる日は11/15以降となります。

28日周期とすると、生理予定日は11/8、生理は予定通り来たのですね…でも不正出血も見られたと。
性交が25日の夜だったのであれば、明後日以降にもう一度検査することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょっとおちこんでました。
でも、あと少し希望を捨てずに頑張ります。
丁寧に説明してくれて元気がでたのでだめでも、またがんばります。

お礼日時:2017/11/14 15:36

三時間後なら100%蒸発線です。


10分以上経った検査薬は判定には使えません。
    • good
    • 0

後生大事に検査薬を持っていると、蒸発線というものが現れます。


ですから、検査の終わった検査薬はさっさと捨ててください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!