アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの子なのでしょうか。
最後に生理がきたのは8/30から9/5
その二日後、9/7の朝に一人目の人と
性行為をしました。

そこから約2週間間が空いて
9/22に遊び日が回って9/23に二人目の
人と性行為をしてその二人目の人と
9/27に遊びまた日が回って9/28に
性行為をしました。

ラルーンで見ると生理周期が
写真のような感じです。

10/5が生理予定日と表示されていたので
ナプキンをつけていたのですが10/6の朝
うっすらピンクの血のようなものが
ついていたのですが一日ももたずに終わり
10/8に検査薬を使うと薄っすら陽性反応

10/10に病院に行くと尿検査で陽性反応が
でたのですがエコーにわなにもうつらず
一週間後10/19に再度病院に行くと胎嚢が
見え5週目と言われ10/26にわ胎芽が見え
3.7mmの6週目と言われました。

この時に先生にわ二人目の人の確率が高いと
言われこの前11/10に健診に行くと予定日が
来年の6/20 15mm 8w2d とエコーに
書かれていて先生にも6/20が予定日と
言われました。

予定日から逆算すると受胎日?受精日?が
9/27になるのですがこれは本当に
二人目の人の子だと考えていいのでしょうか。

二人目の人は普通の人より精子の数が少ないと
前から言われていて
二人目の人はもともと付き合っていてその時は
会うたびに性行為をし中出しでした。
それでも妊娠はしなくて喧嘩で2ヶ月間
別れてしまいその間に一人目の人と
性行為をしてしまいました。

二人目の人の子であってほしいのですが
もし産まれてきたときに顔が似ていなかったら
など考えると不安で仕方ないです。


詳しい説明お願いします。

「どちらの子なのでしょうか。 最後に生理が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 出産予定日は2週間のずれって
    あるのでしょうか。

      補足日時:2017/11/14 19:00

A 回答 (3件)

二人目でいいじゃん

    • good
    • 1

医師の診断があるのにネットで確認するのはおかしいですよ。



9月7日でできた子だと仮定すると、10月10日は6週に入っています。
すでに胎嚢だけではなく、心拍も確認される時期です。
ですから、9月7日の行為でできたと仮定することに無理が生じてしまうのです。

精子が少ないというのは、不妊治療でもしない限りわからない事ですが、お相手には不妊治療をする相手でもいたのですか?
それともあなたと不妊治療中に精液検査をしたのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xxi-chanxx さん
不妊治療などしてないと思います
相手がまだ19歳なのでもしかしたら
嘘かもしれないしなんらかの検査で
分かったのかまでは分かりません。

お礼日時:2017/11/14 19:04

どう考えても、2人目の彼の子だと思います。


ちょうど、排卵日あたりだと思いますし……。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!