1つだけ過去を変えられるとしたら?

お願いします

「花とうさぎの絵の感想をください」の質問画像

A 回答 (5件)

ピカソの絵みたい・・・




何処が良いのかが 素人には解からない・・

そんな感じ・・
    • good
    • 1

才能無し

    • good
    • 4

深夜に失礼致します。



油絵ですね。

私も何十年も描いてます。

荒々しいタッチ過ぎて、お花の可憐さや、優しさが、出てないように思います。

でも、いきいきした感じは伝わりますよ。

ただ、ウサギはどこに…?
って感じですね(笑)
    • good
    • 3

絵の場合は好き嫌いとかがあるので、そういう話抜きで書くと、


この絵なら花の絵にしておいたほうがいいかなあと思いました。
うさぎと花のバランスが、ちょっと(うさぎがわかりづらいかも)
よくないようにも...
ただ、絵はご自身が描きたいように描くものですから、
これを描きたかった、このバランスで、というならもうそれでいいのでしょう。
単にわたしの考えです。
うさぎが大きくて花が小さいなら、絵としては成立しやすいでしょうが、
花が大きくてほとんど花の絵だけれど、ちょっとだけうさぎ、
というのは(個人的には)上記に書いたような感想になります。
    • good
    • 2

なんだか画材が勿体ない。


一つ一つ丁寧に描けば良いのに…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!