プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんとかなるって思いながら生活しています。。が、夜になるといつも不安が襲ってきます。。

なんとかなるとは思えなくて、また失敗したらどうしよう…と考えてしまいます。成功例が浮かび上がらないのもあるし、自信もありません。離婚したてなのもあって、これが大きい原因なんでしょうか?

心に傷負って、これを癒すのも自分しかないですよね、、?

A 回答 (2件)

なんに失敗したんだろ?(?_?)

    • good
    • 0

離婚が大きな理由だと思います。

眠れていますか?1度心療内科受診したらいかがですか!私も不安で心療内科受診しています。生活が、良いように変わりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!