激凹みから立ち直る方法

自分(19歳)、相手(27歳)です。
今年4月に入社し、6月に会社の歓迎会があったんですが、帰りが遅くなり23時過ぎまでその歓迎会の場所にいました。
歓迎会から家まで1時間以上掛かります。
家が着く頃はもう24時過ぎで、あっヤバイと思っていたら、相手から「ここからこういけば帰れるよ」と言って一緒に帰りました。
自分は帰り駅からタクシーで帰ったんですがタクシーまで見送ってくれました。
それから半年経っているんですが、お互い仕事が忙しかったり、色々あってなかなかお礼ができませんでした。
ご飯誘ったりしてお礼しても変ではないですか?
回答お願いします!

質問者からの補足コメント

  • もう一つ質問したいんですが、最初は相手の印象が自分的に悪くてキツかったり、冷たかったりしてたんですが、何ヶ月後には相談や雑談したり、励ましてくれました。
    今はLINE交換もしていて、接し方は他の人には笑顔で自分にはあまりないですがたまに出る笑顔は優しい顔です。
    話し方は自分には素(?)の時の喋り方ですがこれは脈ありですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/11/14 21:13

A 回答 (3件)

いいんじゃ、無いですか。


誘って見ましょう。
きっと、脈有りですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます(*'ω'*)
相手にご飯誘ってみます!

お礼日時:2017/11/14 21:01

恋愛感情でも友達関係でも嬉しい( ´∀`)!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます(●´ー`●)
勇気を出して誘ってみます!

お礼日時:2017/11/14 21:05

貴女次第ですよ!


貴女から、彼に、優しく、接しましょう。
脈アリは、もう言いましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

わかりました!
今はアタックしています(´ω`;)
頑張って誘ってみます♪
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/14 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報