dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石油給湯器に灯油を切らしてしまいエラー4がでてしまいエラーぬきのしかたがわかりません

A 回答 (3件)

取り扱い説明書に灯油切れの際のエアー抜きの方法についても記載があるかと思いますが。


(わがやのにはありますので、何度かその手順で回復させました。)

メーカー、型番がわかれば、お調べも出来るかと思いますので補足ください。
給湯器に銀色のシールが張ってあるかと思われ、そこに型番も記載があるかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます
結局どうにもできず設備やさんに来てもらいエアー抜きとリセットをしてもらいました

お礼日時:2017/11/15 19:59

追加


>エラー4

コロナですか?
「エラー4」は着火不良、途中消火のエラー。灯油タンクの油量の確認(灯油を入れる)。
給油後も直らないようならば、点検・修理が必要(買い求めた販売店または、お近くのコロナサービスセンターに連絡)。
とあります。
https://www.corona.co.jp/oil_hot-water/faq/faq_u …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
灯油切れでしたのでエアー抜きしたいのですが仕方がわからないんです
今朝設備やさんにみてもらいます

お礼日時:2017/11/15 05:41

エラー4についてはメーカー各社でエラーが違うのでわかりませんが(メーカー製品型番を記載すべし)、「エアー抜き」をすればよいのでは?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/2081899.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
エアー抜きの仕方がわからないんです
今朝設備やさんに連絡してみてもらいます

お礼日時:2017/11/15 05:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!