プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子とLINEをしていて、ずっと続いています。デートも出来ました。「直接会って話したいことあるんだけど。」と言いました。すると「どうしたの。いいよ。」と返信が来ました。「いつでもいい。」とか「この日は暇」とか言われてます。「話したいことある」って、そういう言い方をすると、告白だと思われてしまうでしょうか?告白するつもりですけど、告白しない限りは、気持ちに気づくことはないですよね。

A 回答 (3件)

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


相手とどのような関係になりたいかということは、簡単には決めれないと思いますよ。
なるべく一緒にいて、周囲に認識させてみてはいかがでしょうか。周囲から相手側をどんどんつついてもらえば、意識し始めるのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

告白というのは最後の確認作業、プロポーズと一緒です

    • good
    • 0

察してしまうけど、いろんな可能性がありますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!