電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
彼は、今年社会人1年目、私は社会人5年目で
同い年となります。

付き合う前に、彼からの猛アピールで
出会って短い月日でお付き合いを開始しました。

最初は週に一回、向こうからも
会う約束をしてくれていたのですが
2ヶ月すぎた頃から私から会えるか
聞かないと会えなくなりました。

会うのも週一から月1にまで減り、
彼に一度不満をぶつけると
会いたくないわけではないが、
土日しか休みがないから友達と
遊ぶ時間も欲しい、とのこと。

それは、確かに分かるのですが
我慢して付き合った先になにか
いいことがあるのか、、、、

もし同じような経験をされて
結婚された方、別れた方が
いらっしゃいましたら
経験談をお聞きしたいです。

A 回答 (1件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れる人もいれば別れない人もいると思います。付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
相手が変わってくれることに期待しても、相手の嫌な部分は変わらないことが多いと思うので、また嫌な思いをしたり、しんどいことの繰り返しだと思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!