プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。今自分に初めて自分から好きになって付き合えた大好きな彼女がいます。その彼女とは遠距離、そして同窓会で過去に体の関係があった人と久々に再会するとします。彼女のことを本当に大切に思っていたら浮気する気は起きないですか?いくら遠距離でバレる確率が低くても、裏切ってはいけないと思えるものでしょうか?

A 回答 (5件)

既婚男です。

>彼女のことを本当に大切に思っていたら浮気する気は起きないですか?

起きません。
失って大ダメージをかぶるなら一時の快楽で失うことはしません。

あり得るとしたらあなたの存在価値が「失ってもいいや~」程度だった場合は
浮気するでしょうね(;^_^A
大体浮気したら破局とか離婚が相場じゃないですか?
わかっててするって事は「その程度」としか思われてないって事なんですよ。
    • 0

普通、浮気はしませんね。

しかも私の場合、欠席します。過去に関係のあった女性とは終わっているのだから、一切会いません。恋愛のルールだと思います。
それにしても、あなたは女性の気持ちを何だと思っているのか理解できません。関係のあった女性の気持ちはまるで無視。すっかり気がなく、彼氏、旦那さんがいるかもしれません。自分がいいよれば一回はできると踏んでの質問に見えてしまいます。裏切る裏切らないはあなた自身の心に聞いてください。しつこいようですが、私は欠席します。
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが、私は彼女側の立場です。再会して浮気心が生まれることはあるのでしょうか

私は、遠距離は、おすすめしません、こう言う諺があります、

遠くの親戚より近くの他人、
離れて居ては、何も出来ない
そう言う、心配しても、何も出来ないですよね、、
    • 0

人によります。

私だったら浮気はしませんけど、浮気する男性は非常に多いです。

私の場合、「裏切る」とかじゃなくて、心の中が彼女で一杯になっているという感じですね。
変な例えですけど、大好きな料理が目の前にあったら、他の料理なんて放っておいて100%堪能したいですよね。
カレーライスが大好きなら、横に美味しいラーメンがあっても食べません。
そのカレーライスを楽しむ邪魔になるし、ラーメンを食べている内にカレーライスは冷めます。
好きな料理をいつ食べ終わるのか、いつ飽きるのか、そういう問題もありますけどね。
    • 0

同窓会って焼けぼっくり多いですよ。

する人はする。
こうしか言えません。

心配なら、例え遠距離でも帰りは迎えにいきましょう。
    • 0