アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスの日に東京に行く用事があって行くのですが、その日に遊ぶ予定になっていた友達が遊べなくなってしまいました。
そこで、1人でまわるのも不安なところがあるので
地元が一緒で(学校とかは違ったので直で喋ったことがあるのは数える程度)、4ヶ月ほど毎日LINEをしている男性を誘ってみるかどうか迷っています。
その男性は彼女はいなく、ちょっと前は好きな人もいないと言っていました。
軽い感じの人なのか、私が都合のいいように使われているのかわかりませんが
週に2回とか電話がかかってきたり、電話終わってLINEで続ける内容がないのに私の名前を呼んでLINEを続けてきたり、東京きたら遊ぼうよ会おうよなどと言ってきます。
その人の暇つぶしに付き合わされてるのかなー?とか都合のいい女だから、会いたいとか言ってみたら会いに来てくれそうとか思ってそういうこと言ってるふうにも感じます。
こういう感じの男性なのですが、クリスマスの日に一緒に東京で遊ぼうと誘うのはどのようなものなのでしょうか。
誘われた男性はどう思うでしょうか。
誘おうか誘わないかでめちゃくちゃ迷っています。
男性の方の意見も、女性の方の意見もお待ちしております。
助けてください(。>人<)

A 回答 (3件)

クリスマスにこだわりすぎじゃない?

別にいいじゃない。

時間あるから会わない?
で。
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスにこだわりすぎてたかもです(^^;
もうちょっと考えてみて、会いたいと思ったら誘ってみたいと思います!

はじめまして。

もうちょっと簡単に考えていいのではないでしょうか。
都合の良い女と思われてたらどうしようとか、相手の人はどう思うとか、そんなことは誰にも分かりません。
その人とクリスマス過ごしたら楽しそうだなぁと思えば声をかけてみればいいし、失敗の方が怖いなら他の人で検討してみるか、1人旅ってのもなかなか粋なものですよ。
インターネットでは「軽い女と思われてる!?都合の良い女の特徴10」みたいな記事がめちゃくちゃ有りそうですが、そんなもんに影響されてたら勿体無い。
私はこの人と過ごしたいんだ、この人が好きなんだ、だから誘ってみよう!
それだけで十分だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね!
相手の気持ちなんてわからないですしね。
もうちょっと考えてみて、やっぱり誘いたい!って思ったら誘ってみようと思います!

軽いとか重いとか都合がいいとか、○○な女って言うの、つまんないことばかり気にしている気がしますね。

会いたいのなら会いたいっていえばいいじゃない。
会いたくもないのに、その人のこと思い出さないでしょ?
クリスマスだからセックスしなければならないって訳じゃないし。
そういう関係が厭ならば、そういうのなしでってちゃんと言った上で会いたいっていえばいいんじゃないのかなあ。
あなただって会いたくないわけじゃないんでしょ。
だったら誘ってみるべきでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

会いたいかどうか迷ってるってことはきっと会いたいのかもですね、、、
一度誘ってみようと思います!