新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

会社の社長から出産祝い1万円もらいました、お返しには商品券を渡そうと思うのですが、半返しの五千円分で、のしは、内祝いでいいんでしょうか?また、大安日がいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 社長にお返しは不要でしょうか?

A 回答 (2件)

社長さんにも内祝するのが普通です。

なぜ社長さんにはいらないの?
どうした?御祝いいただいて感謝が足りないね
社長のおかげで生活できてること忘れないように…
勘違いも甚だしいよ
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、人としてですね、ありがとうございました。

内祝いでいいです。

私は大安にお返ししました。
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、そうですか、ありがとうございました。