dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベッドや布団、ソファー、床に直に寝転がる等色々ありますが、どのように過ごしていますか?

A 回答 (12件中1~10件)

リビングのソファーです。

それも、エアラインのファーストクラス型今は、エグゼクティブ・ビジネスクラスでもリクライニングしてますが、でも2ヶ月でかえって腰が痛くなり、リクライニングを戻して背筋を伸ばして寛いでます‼️背筋を伸ばすと頭はクリアになり働きが良く成ります。
    • good
    • 1

この季節は炬燵でまったり

    • good
    • 0

一階和室に畳一枚分の大きさの「ごろね布団」をひいています


冬は足だけこたつに入れます
まだ死んではいませんが天国です
    • good
    • 0

2階の自分の部屋で、ソファの上。

テレビもパソコンもあります。本も読んだり。
たまに一階の居間にいる旦那さんの所で、一緒にテレビ観たりします。そこもソファの上です。
    • good
    • 0

最近ロフトに居ることが多い、そこからTV見たりしてます。


上に有るので部屋よりも暖かいからです。
    • good
    • 0

イスの上でうんこ座りしています。


もうそこに住んでます。
    • good
    • 1

天窓のある小部屋。


ああ、今日も星空が綺麗だ
    • good
    • 2

変わってるかもしれませんが…(´・ω・`;)


冷蔵庫に寄りかかって、テレビを見る!笑
    • good
    • 0

ソファーに横になる(ღ˘⌣˘ღ)


実家だったら飼ってる猫とヌクヌク猫 タイム。クンクン匂いかいちゃう❤
    • good
    • 0

居間にゴローン

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!