プロが教えるわが家の防犯対策術!

【至急】弟が住んでるアパートに
ホテル代わりにと父と父の友達が泊まります。

弟は実家に泊まります。


仕事で忙しい弟の代わりに私が掃除をしに来たのですが、

布団は寝れる状態で敷いて置いた方がいいのでしょうか?
それとも、畳んでおき引っ張るだけですぐ敷けるようにした方がいいのか、別々で畳んで置いた方がいいのか悩んでます。

どれがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

布団はたたんでおいて、直ぐ敷けるようにしておけば?


部屋でくつろげる様にしておいた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ご回答ありがとうございます。
すぐに敷ける状態にしておくことにしました!

お礼日時:2021/12/18 13:06

いつも通りですね。



布団位しけるでしょう。

ホテルなら、一泊一万かかります、


それ、無料ですからね
    • good
    • 1

>布団は寝れる状態で敷いて置いた方がいい



やっぱりこれが最高かと。
そのままゴロンと寝られるし、そこで飲みたかったら半分に折って部屋の端に寄せておけば、飲むのを片づけて布団を伸ばせばすぐに寝られる。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!