アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女性は私の事を職場でいつも下の名前で呼んでいたのにここ最近、苗字になりました。
でも2人でご飯に行った時やLINEでは下の名前です。
この女性はどう思っているのですかね?

A 回答 (2件)

お堅い方に「職場では苗字で呼びなさい」と注意されたのかもですね。


下の名前で呼ぶのは親しみをもってる証拠だと思います!
    • good
    • 1

職場の誰かに注意されたんじゃないですか?


オフィスマナーの問題であって彼女の気持ちの問題ではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!