アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリでは、

釣り質問する人や、
常識や礼儀・言葉遣いを知らないユーザーは結構いますか?

A 回答 (2件)

結構いますよ。

つりもおおいし、
常識を知ってたら質問数はぐっとへるでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりどこの質問アプリも同じですね。
若いユーザーが多いんですかね。
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/11/15 19:51

もちろんいますよ。


釣りは、わかりやすいものから
手の込んだものまで色々です。
常識・・・ん~常識があったらここの質問数は半分以下だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりどこの質問アプリも同じようなもんなんですね。
早速私もあぁいえばこういう面倒くさい質問者に遭遇しました w
回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/11/15 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!