アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪を薄くしたくて
はじめてすきました。
初めてだったので、てきとうに切っていったら大変なことになりました(笑)
大ざっぱな性格がだめですよね。
ほんとに短すぎて前髪が浮きます。
ながさ3㌢もないくらいのとこもあります。
ほんとばらばらです。
どーしたらいいすか

A 回答 (2件)

あらら…。


誰もが一度は通る道ですね…。伸びるまで待つしかないけれど、それまでというか、まずは明日ですね。
とりあえず、それ以上切らないでセットできる範囲でしてみましょう!!
    • good
    • 1

薄くしたくての意味があんまりわからないけど・・


後ろの方から髪を取ってきて、被せてそれを前髪みたいにすれば修復できると思いますよ。
でも一回失敗してるので、美容院でやってもらったほうがいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!