プロが教えるわが家の防犯対策術!

趣味がありません。
友達もいません。休みの日に何しますか?

A 回答 (4件)

趣味がないことを気にすることないと思うけど。

現在、何かやりたいことありますか?色々な経験や体験してきましたか?その時、楽しいと感じたことありませんか?興味や関心がない事を浅く広くやってみる。その中から趣味って生まれると思います。
そんなに趣味に没頭している人、意外に少ないですよ。
ちなみに私は休日、録り貯めた番組をみたり、ゲームをしたりと、基本ダラダラしてます。
    • good
    • 0

無趣味っていう趣味があるじゃないですか。


無理やり作った趣味は長続きしませんよ。
    • good
    • 0

夢 希望 あれば


  やる事あるっしょ


そう言う人に 次の言葉 贈ります

最初に 何になりたいのか
何でありたいのか 明確に決めよ
そうすれば他は 天より授けられるであろう
16世紀のフランスの文人ラブレー

授けられた可能性の中から 正しく選択するのは
その人自信の問題です
人生は選択の連続です
進む道を決めるのは自分自身です
其の選択が未来を変えるゆえに
いかに生きるか の価値基準を持つ事が重要になる
人間は 人間性を向上させる 進歩した選択を通して
自分自身を作り上げるのである
ルネ・ディボス  アメリカの細菌学者
    • good
    • 0

これ(教えて!goo)。

(*^^)v

質問して、回答して、みんなで繋がっていましょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!