アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

器が小さくて、小さいことで怒る女ってどう思いますか?

A 回答 (5件)

そういうことを言い出す人の方がその器とやらが小さいんじゃない?って思う。



器が大きいだの小さいだのってのを問題にするのって、相手が自分の思い通りに動いてくれないことを「器が小さい」と表現して貶めてるだけの行為だよね。
定量的に測れるもんじゃないのに、何言ってんだ?って感じしない?
    • good
    • 0

この「とよたま」ヤローメ、と思います。

    • good
    • 0

視野の狭い人は些細なことに気になります。


他人に合わせる余裕が無いのです。
つまらない人生を送ることになります。
可哀想ですね。
    • good
    • 2

すぐ怒る人、苦手ですね。

自分が悪いと思っていても謝らないというか、謝れないからです。職場にいれば適当に接しますが、プライベートなら二度と会いません。
    • good
    • 0

怒る内容にもよりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!