プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら体が冷えたが治るでしょか?
妊娠しやすい体の作り方教えてください

A 回答 (4件)

筋肉を増やしてください。



筋肉がなく脂肪ばかりだから冷えるんです。

ボディービルダーには冷え症の人いないみたいですよ。
    • good
    • 0

味噌だよ!味噌料理を食べる!


妊娠しやすい体は作れません。生理予定14日から7日前にセックスすれば確率が上がります。
    • good
    • 0

「冷え性 ガッテン」で検索したら血管を伸ばすというのがいっぱいヒットしました。


https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%86%B7%E3 …
また、これもガッテンでやってたのですが、摂取カロリーの40%を肉にすると発熱が多くなるそうです。
    • good
    • 0

治るかは、わかりませんが、


ニンニク、ネギ、しょうが、

カボチャ、人参、など 体を温める食べ物をネットで調べ食べた方がいいですよ。

手首、足首、お腹を温めるとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!