プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は私のことをどう思っているのでしょうか。
大学生女子です。


数ヶ月前よりサークルを通して仲良くなった男友達がいます。私は彼の人柄に惹かれ、一緒に居て凄く心地良い等の理由から好きになりました。
彼も私の事を人として好いてくれているのは確かで、
(会話などで言われたり、雰囲気等)私が出席しなかった飲み会で、「サークルで一番可愛いのは◯◯(私です)、付き合うとしたら◯◯」と言っていたみたいです(友人談)

サークルを引退した後も、偶にラインをしたり会ったり等の関係が続いています。私的には告白しようかなとも考えたのですが、私も向こうも就活がこの先始まるため、向こうの気を紛らわしたくないという理由と、振られたら…の不安から躊躇しています。

そして、今度私・彼・彼の親友(男子です)の3人で、親友の子の家で鍋を食べようという話になりました。

このまま仲の良い就活友達として関係を続けるか、
思い切って鍋を食べた帰り道に告白するかで迷っています。

皆さんのご意見をお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 又、好きな相手に
    「夜にみんなで鍋食べた次の日は別の用事があるの」と世間話程度に話したところ、
    「えっ、泊まらないの?みんなで泊まると思ってた〜、誰も気にしないよ」と言われたのですが、これに深い意味は無いですよね?
    (もちろん、泊まる気なんてないよと伝えました)

      補足日時:2017/11/16 14:05

A 回答 (1件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手に自分の気持ちを伝えたほうがいいかもしれません。
あなたが恋心を抱いていても、それをその相手に告げない限り、相手はあなたの気持ちを明確に理解することは難しいと思います。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!