プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

99万円の99倍はいくらですか?
100倍になるといくらですか?

A 回答 (8件)

99万の


100倍で9900万
それから99万引くと99万の99倍の9801万
    • good
    • 0

9801


100倍なら9900
    • good
    • 0

100倍は990,000×100。


99倍はその値から990,000を引いた値。

参考まで。
    • good
    • 0

世の中便利で電卓というものがあります。


使ってみては?
    • good
    • 0

こうだ!

「99万円の99倍はいくらですか? 100」の回答画像5
    • good
    • 0

99万円 × 100 = 9900万円


9900万円 − 99 = 9801万円
    • good
    • 0

ゴメン。


暗算が苦手な自分でも一瞬で計算できるわ。これ。

99万円の99倍は9801万円。
99万円の100倍は9900万円。
99万円の99倍のさらに100倍は98億100万円。
    • good
    • 0

こう言う事はあまり書きたくはないのだが小学校の算数レベルの計算で答えは出る。


単純な掛け算であって面倒な部分は無い。
いちいち質問投稿するレベルでは無いし、「釣り」投稿と言われても仕方が無いし実際「釣り」投稿なのかも知れないが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!