アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

自分が彼女に冷めてしまったとき、彼女のどのような行動や言葉でまた元のようにすきになれますか?

A 回答 (3件)

冷めてしまった時ですか。

そうですね。あなたがいないと生きて行けない!と言われたら気持ちが揺れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は言葉を発する前にこの言葉はゆっていいのかとよく考えてしまうくせがあるから、思い切って大胆に思ってることをいってみようと思います!ありがとうございます!!

お礼日時:2017/11/21 22:00

冷めてしまった時の内容によるね。


内容によっては元に戻る可能性もないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構名門校の野球部で、ほんとに練習きついらしくて3ヶ月頃からずっと対応が雑だったり平気で1週間とか話さない日もあるんです(笑)

お礼日時:2017/11/17 00:14

少し距離を置くことで、改めて彼女の良いところを見直したとき


自分が忘れていることのほうが多いんですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し距離を置いてみようとおもいます

お礼日時:2017/11/16 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!