プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドは出来て間もない頃行ったことはあるのですが、シーはまだ行ったことがなく、そこで質問ですが…
ランドとシーはどんな楽しみ方の違いがありますか?年明けに旅行の計画してるのですか、どっちにしようか迷ってます。夜のパレードとかは今でもあるんでしょうか?混み具合の違いとか、おススメのアトラクションとか知ってる方いましたら、情報お願いします。

A 回答 (2件)

シーとランドの違い


私感ですがシーはパーク全体が落ち着いた大人の雰囲気
ランドは大人が子供に戻れる雰囲気
特に夜はシーは照明も落として雰囲気重視
ランドは明るくキラキラした雰囲気
ランドは夜のパレードもありますしシーでも夜の水上ショーはあります
シーのアトラクションは面白いですがどれも人気があるので一概には言えません
それとランドは違ってシーには階段や坂道が多いです

ぜひシーに行って楽しい雰囲気に呑まれてください
楽しいですよ
http://www.tokyodisneyresort.jp/tds/
「ディズニーランドは出来て間もない頃行った」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

詳しく教えていただきありがとうございます。とても参考になります。未体験のシーにしてみようかな、と気持ちが傾き始めました。

お礼日時:2017/11/17 20:36

シーは、ワインやビールが飲めるというのがランドと違いますね。


パレードはランドでは道を行進しますが、シーは海の上のパレードを周りから眺めるといったスタイルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり、聞いて初めて知る情報があるものですね。聞けば聞くほど悩むこととなってしまいましたが、情報として、ありがたく参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/11/19 10:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!