プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Hして男の精子を外に出されたからって妊娠ってするんですか?

A 回答 (4件)

しますよ。


膣外射精は避妊ではありません。
そして、コンドームを使用しての避妊も100パーではないので、お間違いなくですよ。
    • good
    • 0

https://love-uni.jimdo.com/%E9%81%BF%E5%A6%8A/
こちらによると、膣外射精ではもちろん失敗する確率は高いですが、コンドームを付けていても失敗する確率もそこそこ高いですね。
射精前に男性器から出る分泌液(カウパー腺液)にも精子が含まれているためです。


○避妊法とその年間失敗率
(1年間同じ避妊法を続けた場合、妊娠してしまう確率)

・避妊なし:85%
・膣外射精(外出し):4%~18%
・男性用コンドーム:2~15%
・オギノ式(排卵時期の近い安全日のみ性行為しない):1~25%
・殺精子剤:18~29%
・ペッサリー(女性の膣内に挿入して使う避妊具):6~26%
・低用量ピル(女性ホルモンを含む薬):0.3~8%(*)
・IUD, IUS(子宮内に挿入する避妊リング※出産経験のある人向け):
 0.1~0.8%
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!
役に立ちました。

お礼日時:2017/11/16 21:47

男の欲が外に出したい?


男は中に出したいのでは??
因みに外に出したからと言って中に全く出てない保証はないので、妊娠の可能性はあると思います。
    • good
    • 1

ごめんなさい。

意味がわからない。出されたってなに??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の欲が中に出さないで外に出したんだけど外出しでも妊娠する可能性高いですか?

お礼日時:2017/11/16 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!