アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生の間に宝クジって当たると思いますか?私は宝クジの買い方すら知らないです

A 回答 (3件)

はい、当てるのは簡単です。


連番でもバラでも10枚組買えば。
下一桁の数字はバラバラ、
最下位は下一桁の数字で決まるので、宝くじ1枚分の金額が当たります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部外れる可能性もある…ほとんど当たらないイメージが(^^;

お礼日時:2017/11/16 21:53

宝くじの買い方は


宝くじの売り場で
聞きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。聞いてみます

お礼日時:2017/11/17 19:22

一等が当たるのは概ね1千万倍の確率ゆえ、一千万枚くじを買えば統計的には一回でも一等に当たる。

 末尾がそれぞれ0から9までのくじを10枚買えば、10枚だけでも必ず末当は当たる。 宝くじは、宝くじ売り場でお金を払えば買える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年買おうかな

お礼日時:2017/11/17 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!