一回も披露したことのない豆知識

過少月経とは、ナプキンに付くか付かないかの量しか出なくて1.2日で終わってしまうと聞いたのですが、
夜用のナプキンが1.2枚くらい埋まる量が6日間(3日目が少し多めだった)続いたのはちょっと少なめの生理という認識で良いのでしょうか?

ここ1ヶ月以内に性交渉はありません。
出血は前回の生理と同じような周期でしました。

A 回答 (1件)

生理も杓子定規では測れません。


ストレスなどでもたまには飛んでしまう事もありますが、続かなければ正常ですし、年齢によっても変化します。

不安があるなら基礎体温を測っておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!