プロが教えるわが家の防犯対策術!

受験終わったら何しよう笑
ワクワクしますけど、いざ考えてみるとネットサーフィンくらいしかすることないなと思いました。入学まで1ヶ月半期間あるので有意義なことしたいなとおもいます。なにかおすすめあげてください

質問者からの補足コメント

  • カテゴリ間違えたかも

      補足日時:2017/11/17 09:44

A 回答 (3件)

有意義なことしたいなら


勉強すると良いと思います
    • good
    • 1

大学受験で来年大学生ならSNSで他合格者と交流をとれば、後々楽ですよ



高校受験で来年高校生なら会話の知識を詰め込むといいです、勉強はどこの高校もスロースタートですから始まってからし始めても間に合うかと
    • good
    • 1

彼女作れば、最高に、ハッピーだよ、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!