プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

計算お願いします。

時給850円で1日4時間、週3は月にどのくらい溜まりますか?

A 回答 (4件)

給料は4~5万だけど、使っちゃえば全然貯まりません。

    • good
    • 2

.

「計算お願いします。 時給850円で1日4」の回答画像3
    • good
    • 0

1週間は7日。


1ヶ月は最大31日。31日とすると 31÷7≒4 で4週。

ということで
850×4×3×4=40,800円
です。

それよりも。。。
1日の給料は 850×4=3,400円 ですから、カレンダーに出勤日のマークを付け、その数に3,400円を掛ければその月の額がわかります。

参考まで。
    • good
    • 0

850×4= 3400/日 ×3= 10200/週 今月だと5週間あり 51000/月

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!