プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代のサラリーマンです。
冬になると肌が青白いとけなされることが多いので、「健康的に見える」程度に日焼けサロンで色をつけたいです。

一般的な初心者の利用方法紹介にあるようなものだと褐色になるようなものが多いので、軽めにしたい場合の利用の目安とか教えていただけるとありがたいです。
それとも、行けばだいたいわかるものでしょうか?
そういうホームページを教えていただいてもいいので、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    辞めた方がいいとの声で踏みとどまりました。
    青髭の部分を隠すためも兼ねての化粧とかも気持ち悪いですか?

      補足日時:2017/11/17 15:36

A 回答 (3件)

そんな人がタンニングマシーンを使うとシミだらけ(最悪は皮膚がん)になります。


悪いことはいいません。将来絶対に後悔します。中身を磨いてください。

青白い?のは貴方の個性です。余計なお世話なら無視してください。
    • good
    • 0

辞めた方が良いと思う。

あきらかに焼いたのわかるし、逆にキモがられるぞ。
    • good
    • 1

ひと昔前は日焼けブーム


今は美肌ブームだよね

日焼けの代償は
20年後に必ず来ます

シミだらけになるよ…笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!