電子書籍の厳選無料作品が豊富!

甲府駅から八王子駅まで行きたいのですが1本でありますか?
また、いくらの切符を買えばいいですか??

A 回答 (8件)

1本で行けますよ。

    • good
    • 0

一本です。

    • good
    • 1

https://www.jorudan.co.jp/norikae
どうぞご自由に
お調べ下さい。
    • good
    • 0

そんな時は以下のような鉄道の時刻検索サイトで。

。。

http://www.ekikara.jp/
http://ekitan.com/

同様の機能を持ったスマートフォンのアプリも何種類もあります。
参考まで。
    • good
    • 0

JR公式の甲府駅時刻表


http://www.jreast-timetable.jp/1711/timetable/tt …

時間によっては各停の立川行きがあり、乗り換えなしで行くこともできます。
直通がない時間帯の場合、高尾駅などで乗り換えが必要です。
普通運賃は1490円。

特急は乗り換えなしで行けますが、普通運賃の他に特急料金がかかります。自由席の場合で930円。
    • good
    • 0

あなたはどこに住んでいるのですか


甲府駅で特急をはじめ鈍行までありますので所要時間と懐具合と相談して決めてください
    • good
    • 0

ググって

    • good
    • 0

ネットで調べればすぐ出ますよ



乗り換えが必要
1400円ほど

https://goo.gl/3Lm8oG
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!