プロが教えるわが家の防犯対策術!

48歳で恋愛したいと思うのは、やっぱり変ですか?

A 回答 (6件)

いえ、変ではありません。


内容じゃないですかね?
    • good
    • 0

恋愛に大人も子供もないと思いますよ。

    • good
    • 0

いくつになっても恋愛は大切ですよ。

    • good
    • 0

48さいなりの恋をしたらいいのでは?


人に迷惑かけないやつ。
60でも70でも恋はできると思います
    • good
    • 0

世間的には、変、と思われるかもしれません。



でも、恋愛は個人的なことなんですから
自由にすればよいと思います。

不倫とかでは問題ですが、そういうので
なければ、奨励したいぐらいです。

大人の恋、て感じで、良いんじゃないですか。
    • good
    • 0

全然変じゃないですよー


むしろそうなりたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A